あとがき


こんばんは、カゲトモです。

友人からオーストラリアのお土産を頂きました。カンガルーのジャーキーはとってもビールと合いそうです。スパイシー!


1月17日の誕生花は【蕗の薹】花言葉は【待望 真実は一つ】です。

蕗の薹と書いて”フキノトウ”と読みます。私の中では、天ぷらにして食べれるやつ、というイメージがあります。

イツキ君、いや、イツキちゃんの正体が明らかになりましたね。実は主人公が初めてイツキちゃんに会ったとき、彼女がスカートを穿いているのを目撃しています。

ネコの目

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884367564

これからどのように展開していくか、一応イメージはありますがその時の花言葉によって変わると思うので、ぜひいい方向へ転がるような花言葉にあたるといいなと思います。

これからのイツキちゃんとミケに期待っ!


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

春の訪れ? カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ