男の子目線の真面目な恋愛を読みたい人におすすめです

[良かった点]
テンポよくお話が進みます。

明日葉さんの書きたいところが何処なのかがとても明確です。

「主人公の考えが浅い」とされるところの描写を手を抜かずにしているのにも関わらず、きちんと表現されている作品です。

男の子目線の描き方で、ギャグで誤魔化さずきっちりとしているところが、1番良いなと思いました。

[期待している点]
かなりテンポが良く季節が過ぎ去っていくので、その間に何も無かったのか気になりました。

物語が巻き戻っていくような展開もありそうな物語の骨組みなので、二人のヒロインの濃度の高いエピソードがどう挿入されていくのか楽しみです。