エピソード4 幽霊探偵 美夜

 美夜は夕莉の自宅でノンアルコール風ビールやノンアルコールチューハイを飲んでいた。

「ねぇ、美夜~」

 活発で気が強そうな目をしている少女が美夜に話しかけた。

「んー?」

「最近、浄霊の仕事は忙しいの?」

「まぁ、そこそこ。新しいゲームが出たから、ここ2、3日はやってないけどね」

「じゃあ、ゲームなんて後回しにしてお父さんの仕事を手伝ってよ。最近、やってないでしょ?」

「そういえば雪音のお父さんからサウザンがきてたなぁ。返信するの忘れてた」

「ゲームに夢中で忘れたんでしょ」

「……受けるか悩んでただけだよ」

「嘘だぁ。まぁ、いいや。やるの? やらないの?」

「やるよ。北川さんにも言っておいて」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幽霊になった平坂美夜は暇だから働くことにした @abcde697

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ