応援コメント

廃娼運動と法律 その④」への応援コメント

  • お、お、お前ら全員地獄に落ちろ~~~!!! と叫びたくなるくらいの醜悪さというか下劣さというか……ですね。
    正直、同じ男として一緒にされたくないです。あ、メアリー・ジェフリーズみたいなのもいるから「同じ人間として」か。

    前回の返信で頂いたご質問ですが。個々の例で多少違ってくるとは思いますが、きりがないのでぶちまけも兼ねていくつか箇条書きにて失礼いたします。
    ・これまで書かれてきたような聖職者()や上流階級():
     「汚物は消毒だ~!!」(焼却処分)
    ・今年のWBCで活躍したプロ野球選手が、知人女性に強制性交:
     さっさと去勢しろ。ほとぼりが冷めたらまたやらかす前に。
    ・何年か前に旭川で起きた、女子中学生が「性的ないじめ」を受けた末に自殺した事件
     加害者が大人じゃなく同年代の男女ってのが……。男女とも全員去勢しろ。できれば真冬の川に落ちてほしいが。
    ・女子高生コンクリ殺人事件
     加害者全員同じ目にあわせてから死刑。ただこれは、性犯罪より凶悪犯罪というべきですが。

    作者からの返信

    今回はタイムスリップできるのなら全員去勢して拷問した上で処刑してやりたいやつらばっかりですよね!!! なお私は今後、ヴィクトリア朝時代の大英帝国の貴族社会を舞台にした物語は一切見ないし読まないと決めております。理由は、上辺はどんなにきらびやかであろうと、裏でこんなことしたやつが数多いたことを考えると、胸糞悪くて仕方ないからです。よくヨーロッパの中世は暗黒時代と言われていますが、本当の暗黒時代は大英帝国が存在し、他国を支配していた時代では? と私は考えています! やつらの悪意あるやらかしは現代に至るまで尾を引いていますし、ほんとにろくでもない!!

    吾妻さんが挙げた事件とそれについての意見、全私が同意しております。なんかもう、性犯罪の罰則は去勢か死刑でいいですし、少年法は存在しなくていい(もしくは適用されるのは小学生までにすべき)ですし、いじめは犯罪として扱うべきだと私は思うんですよ!!! 加害者の未来とか知らんがな!!! というかどうせろくな事しないだろうに、こんな事件の加害者に未来って必要なのか!? と思えてなりません。

  • 昨日新聞で、障害児にわいせつ行為をくりかえす放課後デイサービスの職員の記事を読んで、胸くそ悪くなったところです。

    障害児だったら、証言できないからねらった……だって。死ね!!

    このわいせつヤローと大英帝国のクソヤローども(娘に聞いたら、ネット用語でブリカスっていうそうです。ブリティッシュカス)は同じ人間を人間として見れない、人間のクズです!!

    作者からの返信

    そういう事件、私も「何年か前に」ニュースで見かけて心底胸くそ悪くなったことがあります。こういうことする奴は、死刑に処してもいいと私は思っているんですけれどね! だって、こういうクズの99.9%しないだろう更生のために税金が使われるって、無駄でしかないじゃないですか。

    大英帝国の上層部に巣食っていた蛆虫どもの所業は、彼らと同じ人間という種に属していることを考えると恥ずかしくなってくるレベルですよね……。しかもこういうゴミクズが、自分たちこそ最も素晴らしい人間ですって顔して、のさばってたんですよ? ほんと、腹立たしいったらありゃしない。大英帝国は人類の黒歴史と呼んでも過言じゃないですよね!!!

    編集済
  • 一気に社会が動きましたね。
    腐り方も凄いですが、それに対するヒューマニズムも凄いですね。この両極端が人間の人間たる所以かと思うと何とも言えないです。

    作者からの返信

    これぞまさしく、ペンは剣よりも強し、ですね!!! なんだろう、バトラー夫人やダイヤ―さん、今回登場したウォーさんやステッドさんは、腐り切った大英帝国の自浄作用的に生じた善人なのかもしれないと、ぼんやりと考えてしまいました。三歳から五歳ぐらいの子に薬を嗅がせて暴行するゴミも、虐げられる子供たちを救おうとした者たちも、同じ時代を生きた同じ国の人間ということが、明弓さんがおっしゃるように人間の人間たる所以ですよね。信じがたいことだけれど、前者と後者は同じ種に属する生物なんですから。

  • じゃ、ジャーナリズムがちゃんと活動し機能している~~~~!!!!!

    作者からの返信

    ジャーナリズムと、識字率を向上させる――ひいては教育の大切さが身に染みて良く分かった回でもありましたね……。ということを踏まえて、ニュースで報道されているジャーナリストが殺されていっているアフガニスタンの現状を考えると、とてもとても不安になってきました。「真実」を伝える者がいなくなってしまったら、タリバンに支配されたアフガニスタンはそれからどこに向かって行くんでしょう?

  • こんにちは。
    クロロホルム…を使っている時点で、「子どもが死んでも構わない」と考えていたのは確かですね(ーー;) きっと亡くなった子も多いことでしょう(合掌)。

    作者からの返信

    きっとゴミクズ男共は、そう考えていたでしょうね……。こういう蛆虫よりも汚らしい、生きる価値が1mmもない輩が紳士を気取ってたとか、腹が立って仕方がないです。それに、クロロフォルムで死ななかったとしても、圧し掛かられた時に内臓を損傷して、それが原因で亡くなってしまった子とかもいるでしょうし。本当に、もしもタイムマシーンがあったら大英帝国に巣食っていたゴミ共を、全員抹殺しに行くんですけれどね……。

  • 正義は勝つ!
    …と、まだ言い切れないんですよねぇ…

    作者からの返信

    そうなんですよね~。それに次回で述べる予定ですが、この正義は時代背景を考えれば仕方がないけれど、現代的な目線で見ると大分行き過ぎたことをしちゃうんですよ……。困ったものだ(´`)=3