応援コメント

七十四日目(金) 俺の登校日が残り三日だった件」への応援コメント

  • 47日後に卒業する櫻ですね(流行りに乗っかっていくスタイル)

    櫻の幼少期がまさかの大人気!!
    梅でさえ、褒めるってそれ中々のやつですやん…

    ピカ〇ュウからライ〇ュウって…笑
    ラ〇チュウも十分いいとは思いますけどね、圧倒的にピカさんの人気が高いですからねぇ〜(なんの話しだ!Σ\(゚Д゚;)ビシッ)

    そして、やっぱり器用なアキト流石です
    どうもありがとうございました。

    阿久津のあれはどう見ても魔法でしたね!
    アキトの最終手段も何だったのか気になるところですね!

    残り1ヶ月!最後に向けて櫻頑張って欲しいですね!今こそ梅梅ゼミの成果を見せるときですね(これ、梅梅ゼミでやったところだ)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    47日後に卒業する櫻(笑)リアルタイムで投稿する時期が重なっていたらワンチャンあるかなと思いましたが、そうなると家庭研修期間が大変なことになります。詳しくは次回のお話で丁度書いていたり。

    ピ○チュウバージョンのピ○チュウなんて、石で進化させようとすると嫌がりますからね。ピカさんの人気に比べたらライさん、何で人気ないんや……。

    アキトの最終手段は本編で語られず、あとがきで触れることになります。
    いよいよ物語もクライマックスへ。梅梅ゼミで復習は忘れずに(ぇ

  • 青春ですなぁ……。

    一年の時は学校の空気に慣れなかったり友達作りで忙しく、二年になれば多少は慣れ始めて青春を謳歌し、三年になれば二年とは一転して受験やら就職やらに向けてが多くなる……、誰もが(高校に入学すれば)通る道ですね。そして少しずつ大人になっていく……まぁ、大学生は一応学生ですけど。

    櫻達三年は学校にくる日々も残り僅か……あれ、目から汗が……。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    高校三年間と言っても、青春を出来るのは二年生くらいなんですよね。
    大学生も一応学生ではありますが、本編でも語られてくるように青春と言えばやはり高校生なのかなと。大学生が主体のアニメやドラマに比べると、高校生の方が多いですからね。

    残り僅かである一方で、私立と国立の入試という大きな壁が。
    どういった形での卒業になるのか……櫻の運命やいかにっ!