応援コメント

六十一日目(土) 一日目の夜は二日目の準備だった件」への応援コメント

  • センター試験での変人あるあ……ねーよ!(←使ってみたかっただけ)
    自分の時は、そんな変人は居ませんでしたね…

    一日目の終わり、まさか阿久津から誘われるとは…!
    阿久津も緊張していたのか、あるいは櫻といたかったのか…

    終わったあとに誰かといたいと言う気持ちはあるのかもしれませんね

    夢野がくれたお守りの中身……これは気になりますね!

    引き続き読ませてもらいます!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    変人との遭遇確率は低いですが、いるところにはいるみたいですね。
    もっとも箸で弁当を食べていた人は、止むなくといった感じかもしれませんが(汗)

    緊張していたのか、一緒にいたかったのか、心配だったのか。
    何はともあれ、お互いに試験結果には触れないまま一日目が無事に終了です。

    夢野のお守りの中身は……さてさて、何なんでしょうね~。

  • 受験も後半戦といったところですかね。次回の理数系科目なら、櫻もまだ自信を持って受けられるでしょう。

    そして鉛筆で弁当を食べるやつ、ですか。……なかなか凄い変わり者がいた模様ですなー。大学受かってたらキャンパス内で変わり者として有名になれそうな人材だなぁ……。

    それにしても一緒に帰ろうとは、阿久津も少し不安なのかな? アルカスの件もありますし、ある意味今回は櫻以上に心配です。無事に受験を終えられるといいんですけど……。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    一日目で終わる文系の人もいる中で、センター試験二日目は理系科目。
    櫻の得意分野ですので、自信に関しては問題ないでしょう!

    もしも箸がない場合は近くにコンビニがあるなら貰いに行くのも有りですが、その際には必ず受験票を持って行くように……という対処法がありました。本文に書いておくべきだったかなあ?
    あくまで会場が同じなだけで会う機会は少ないかもしれませんが、会ったら会ったで「あーっ! あの時の」という新たな出会いに(笑)

    阿久津は大丈夫なのか気になるところ。次回はいよいよ二日目です!