応援コメント

六十一日目(土) センター試験の始まりだった件」への応援コメント

  • ウォォォォォ!
    やっぱり梅は、場を和やかにしてくれますね!一気に明るくなりますよオイオイオイ!

    センター試験特有のあの独特の雰囲気が蘇ってきました!
    そんな時に駅であった夢野から貰ったチョコレートの包み紙の言葉!
    もう! ほんと! なんとも! これは一気に落ち着きを取り戻せますよね!
    櫻は、これでちゃんと自分の力を発揮する土台は整いましたね!
    がんばれ! 櫻! 梅のくれたちょっと炭酸残った炭酸をぷしゅってぶちまけてくれていいのよ!←コイツナニイッテンダ

    ついでに侵略のタコ息子達も置いとこうぜ!←コイツナニイッテンダ(2回目)

    今すぐにでも櫻の出来栄えが気になります!
    きっと大丈夫だよね!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    梅は自分の時だと緊張してた癖に、人の試験ではユルユルですからね~。

    センター試験の雰囲気は、経験のある読者の方が思い出していただけるように力を入れました。ただ会場によるところもあるので、共感できる人は少ないかも?

    タコ息子はカンニング扱いされそうなのでお留守番になりました(笑)
    梅も全力で振って小さな音が鳴る程度までには頑張ってくれたので、ぶちまけることはないでしょう。そんなことになったら櫻の動揺がヤバそうですね。

    さてさて、試験はどうなるのか……次回をお楽しみに!

  • テスト前って人によって態度がバラバラですよね。焦って「オレ勉強してねーわーw」と騒いで周りに同類を求めたり、寡黙にひたすら範囲内のテキストを記憶してたり、最初から何もせず運を天に任せてボーッとしてたり。まぁ、こういった今後の進路を左右する試験だと、大抵は騒ぐこともなく参考書眺めてるものですが(笑)

    それにしても櫻は落ち着きましたねぇ。焦ってミス連発、っていうのが一番怖いことですけど、これなら問題なく実力を発揮できそうで何よりです。これも見えないところを支えてくれる人達のおかげかね……?w

    そして櫻以外のメンバーも気になるんですよね。全員合格するといいんですけど……。ちょっと怖くもありますが、結果が楽しみです。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    「オレ勉強してねーわーw」君はテストだとあるあるですが、流石にセンターでは周囲もピリピリしているので少ないイメージですね~。

    いよいよ始まったセンター試験。
    櫻の二日間に渡る戦いはどうなるのかっ!?
    葵の合否やいかにっ!?

    物語もいよいよ大詰めだなあ(恋愛してない)

  • こっちでもセンター始まりましたね…

    あれがひと月前で、もう本命の入試も終わったなんて信じられない(受験生)

    米倉くん、私に希望を……ください…

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    いよいよ始まりましたね。
    現実から一ヶ月半遅れでセンター試験スタートです!

    おおっ! @takriggさんはリアル受験生でしたかっ!!
    今の時期だと大半が最後の試験を終えて、結果待ちの人が多そうですね。
    中には三月入試まで伸びて、まだまだ頑張っている人もいると思います。
    もし終わったのなら、長きに渡る戦いお疲れ様です!

    今はゆっくりと休んで、のんびり120円をお読みください(ぇ