応援コメント

四十八日目(日) 高校生はRPGの船を手に入れる前だった件」への応援コメント

  • ふぅ……。都会人はいいなぁ……。私は大学生になっても行動範囲が大して広がりませんでしたよ……。個人差があるにしても、桃姐さんの行動力は他と比べて段違いに高いんでしょうねー。

    そして櫻はかなりがんばってるようで。あんまり自分を追い込みすぎて、当日に倒れなきゃいいんですが……。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    自分も正直あんまりでしたね。
    免許を持っていたりアクティブな人間だと旅行やキャンプ等に行くのかもしれませんが、時間があってもゲームばかりしていたような(苦笑)

    夏休みの遅れは受験生にとって致命的ですからね。
    櫻は青春を楽しんだ分だけ、丁度ツケが回ってきているところでしょう。

    仮に風邪を引いた時には、きっとまた誰か来て……流石に無理かな(笑)