応援コメント

三十三日目(土) お見舞いが盛大で軽快だった件」への応援コメント

  • こ、これは……!
    アクツスキーにとってはたまらない一場面ですね!

    まさか、櫻は風邪を引いていたとは…
    (ラップにハマった?)梅に見事にお膳立てしてもらったようで…ナイス梅グッジョブ!

    阿久津にフーフーしてもらったことですし、きっと櫻もすぐに元気になることでしょう!
    なんといううらや……良かったね櫻!

    引き続き読ませてもらいます

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    三十日目に続き、アクツスキー歓喜の阿久津回でございました!

    まあ寒い中で何時間も待ち、更にはバスケをやって汗を掻いた後で星を眺めていれば風邪の一つも引きますよね。
    梅は梅なりに考えて行動していたみたいですが、その心を兄は知らず(笑)

    フーフー、羨ましいなあ……(ボソ

  • あ゛ぁ゛ん゛? 阿久津の手料理ィ? 
    ……くっ、これが主人公補正+幼馴染み特権ってヤツかッ!ジョ○ョオッ!!(嫉妬)
    にしても梅のラップが妙に上手くてちょっと笑いました。

    どうでもいいですけど私も中学受験の時に風邪引きましたよ。受験時って徹夜とかするから免疫力低下するんでしょうかね?(隙自語) まぁ、適当にスポドリをがぶ飲みして炬燵で寝たら治りましたが(根性論)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    梅の新技、梅ラップ! …………どことなくクレラップっぽい響きだなあ。

    多分これは休日も両親が共働き&妹がアホな特権だと思います(汗)
    それくらいの条件を揃えなければ、お見舞いイベントを発生させることはできませんでしたね。多分阿久津に限らず夢野が来ても、梅は家に上げたでしょうね。

    おお、中学受験を経験なさってたんですね!
    普段と生活サイクルが変わることで、体調を崩しやすいんでしょうか?
    小学生の頃の回復力が恋しいです(泣)