応援コメント

三十日目(水) アルカスがARUKASUだった件」への応援コメント

  • まさかアルカスが亡くなっていたとは……
    阿久津のその落ち込みっぷりもよく分かります
    私も以前飼ってた猫が亡くなった時は、同じような感じになってしまいましたね

    それはともかく、そんなことがあれば勉強なんかにもとうぜん身がはいらなくなりまくよね……
    至る所にそんなフラグといいますか、伏線があったんですね

    火水木からの電話で衝撃の事実が発覚しましたね!
    まさか、アルカスがARUKASUだったなんて…これはつまり、そういう事とみて宜しいんでしょうか!?(驚愕)
    そんな意味が込められてたなんて!

    早乙女の言う通り、きっと今の阿久津をなんとかできるのは櫻だけのはずなので、彼にはほんと頑張って欲しいです!
    阿久津がもう一度立ち上がるための支えになってあげて欲しいですね
    時間が解決する……といえば、そうなんですが、それでも時間ではなく櫻にこそそれをやり遂げて欲しいですね

    次回は阿久津が現れるのか、しっかりと向き合うことが出来るのか、昔とは違う成長した櫻を今一度見たいですね

    めちゃくちゃ楽しみです

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    ペットは家族のようなもの。亡くなった時の辛さは計り知れないでしょう。
    アルカスという名前は第一章から出ていましたが、その意味に気付いた方は少ない様子ですね。
    一体どうしてアルカスだったのか。その理由は今週の更新で明らかに……あれ、今週だったっけ?(汗)

    早乙女も早乙女で辛かったりするんですよね。
    今までいがみ合っていた先輩に対して、初めてまともに呼んだ貴重な場面だったり。

    時間が解決する問題かもしれませんが、受験まで残り僅かであり解決するだけの時間がない。
    櫻は、阿久津は、一体どうなるのか。今週の更新も是非お見逃しなく!

  • アァァァァァァァ!? イチコメ逃してたァァァァ!? そんでアルカスゥゥゥゥゥゥゥゥ!? 病気なんて聞いてないぞォォォォォ!!! うわぁぁぁぁぁ!!(号泣)(メダパニ)

    猫も動物である以上、早かれ遅かれいずれはお別れが来るものですからね……もっとも、このタイミングで天国に旅立ってしまうのはなんとも運が悪い。
    ……阿久津、また立ち直って欲しいなぁ。しっかり慰めろよ櫻ァ……(涙)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    今回のイチコメ争いは倍率が高かったですね。いつも高くなったら嬉しいです!

    出会いがあれば別れもあるとはいえ、ペットの死は悲しいものですね。
    受験の大事な時に訪れた旅立ち……そんな阿久津に櫻がどうするのか、来週も続く三十日目にご期待くださいませ!

  • 過去分をポツポツ読み進めながら最新話も追っかけていましたが、いよいよ風雲急を告げてきましたね。
    こりゃあ早く追いつかないと大変だ。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    卒業まで残り3ヶ月ほどとなり、センター試験も近付いてる最終章ですからね!
    最後の最後まで中身が濃く、どうなるかわからない展開を楽しんでいただければ幸いです♪

    三年間に渡る物語もクライマックス。どうぞ最後までお付き合いくださいませ~。

  • 一番乗りは初めてかな?なんか嬉しいです
    そんな事より、今回はなんだか悲しい回でしたね
    次回の展開はきっと櫻がどうにかしてくれると信じてます
    ARUKASUって逆から見るとUSAKURAでユー(youつまりあなた)さくらでアルカスは櫻意識でつけられてたんだなって思いました!全然気づかなかったw
    そういえばいつかにアルカスは櫻みたいって阿久津が言ってた気がします、そういう事なんですかね
    まぁ次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    一番乗りですね! 今日の話は反応が楽しみで、自分も首を長くして待っておりました♪

    アルカスの秘密は気付いた方は少なかったと思います。
    物語を始めた当初から隠されていた伏線の一つでしたが、実は火水木が名前を聞いた時にはそれっぽい反応を示していたり、@pakkumannさんの仰る通り「櫻みたい」という発言からヒントはあったり。( ̄ー ̄)ニヤリッ

    三十日目は来週も続きますので、どうぞお楽しみに~!