応援コメント

十日目(木) 十年後の自分への手紙だった件」への応援コメント

  • アキトの発想力は、流石と言いますか、ひとつ飛び抜けてますね笑
    そして、相変わらず櫻は、哲学に詳しい……
    これは、ハマりましたね笑

    10年後の自分への手紙で、櫻は今まで経験してきたことから学んだことを全て詰め込んだ感じですね。
    なんというか、今までのお話が蘇ってくるようなそんな感じで、なんだか心が熱くなってくるようなそんな感じで読んでいました。

    本当に色んなことがあったけど、櫻はやっぱりすごく成長したなとそう改めておもうような内容でした。

    この成長した櫻なら、上手いこと先生もやれるんじゃないか…そんな気がしますね!

    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    ちゃんとした理由のあるオタ活(?)だったとはいえ、未来のアキトにとって今のアキトは黒歴史になるかもしれませんからね~。

    今回は夢野の日記ならぬ、櫻の手紙と言ったところでしょうか。
    学校によっては10年後の自分に手紙を書かないところも増えているみたいなので、そういった方には物語を懐かしんでいただければ何よりです!