応援コメント

三日目(木) 結果に繋がらない努力は苦痛だった件」への応援コメント

  • アキトは、やっぱり良い親友なんだなと改めて思いましたね。
    櫻にあたられても、それをしっかりと受け止めた上で返してあげられる、中々簡単そうでできないことですよね。

    櫻も心では、あたっているということが分かっているからこそ、アキトの対応に素直に謝れる。本当にいい親友ですね。

    櫻は櫻で、どんどんと沼にハマってしまってますね。最終的にどんどん自己嫌悪に陥ってしまう気持ちもよく分かります。

    櫻、本当にどうなってしまうんだ。受験は、結局のところ自分でやるしかない訳ですが、気持ちの部分だけなら誰かの支えも受けれそうですよね。
    ここは、ついに阿久津の出番ですかね笑

    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    やっぱり人間としては余裕を持って生きることが大事なんでしょうね。
    アキトは常に誰かしらを支える余裕を持って生きている、そんな感じでしょうか。

    受験期になると合格組と残留組で亀裂が生じますからね。
    点数が上がらなければ焦りからイラついてしまうのもよくあること。

    どうなってしまうのかは、本日の更新をお楽しみに!