応援コメント

一日目(火) 俺の仲間達の近況だった件」への応援コメント

  • 最新話まで読み終わりました♪

    櫻、めっちゃソクラテス詳しいですね笑
    ハマったのかな。

    受験シーズン中ということもあってか、あの独特な雰囲気がすごく伝わってくる感じですね。
    これまでの陶芸部でのわちゃわちゃが大きかった分、その空気のギャップを感じますね

    櫻は、冬雪ともそんなには話してないようなので、やっぱり両ヒロインともあれ以降は中々話したりはしてない感じなんですかね。
    彼女たち2人の登場楽しみにしてます

    櫻の受験の行方もそうですが、恋の行方もどうなっていくのか楽しみです!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    哲学者の思想はやたら難しいのが多いですが、櫻にとってソクラテスの意見は合致するものがあったんでしょうね(笑)

    受験期はイベントも少なく物語的には盛り上がる点もないため、中々に表現が難しいところでしたが、あの独特の雰囲気が伝わってきたなら何よりです!

    教室にいる時は、基本アキトや葵と雑談しているので、冬雪との交流は少なかったり。両ヒロインとの状態は、次回……というか本日の更新でわかりますので、どうぞお楽しみに~♪