応援コメント

八日目(月) 僕の友達がありがちなラブコメだった話」への応援コメント

  • 「今では部長」

     あれ?よく覚えていないのですが・・・店長ついに身バレ!?

    見晴れは危険ですしおすし

     経験者はかたるぉ

     で、ご要望なのですが。。。初めのところの「おきろ~」的ないちゃらぶ会話がどなたのものかわかりにくい感じがしますので、ぜひとも補足をお願いするッス~
    (あれ?最後別人に。。。)

    作者からの返信

    いつも応援コメントありがとうございます!

    物語本編では語られていないシーンではありますが、店長が屋代の三年であることまでは櫻と葵には伝わっていたりします。相変わらずそれ以外は不明ですが(笑)

    ああ、わかりにくくて大変申し訳ありません。
    一般的な小説は話し方や語尾を工夫してキャラ判別をしますが、120円はリアル寄りにしているため普通の喋り方の人が多く苦労しております(泣)
    該当シーンの会話に関しましては

    男友「ふぃー……気付けば結構良い時間になったな」
    夢野「うん。そろそろ帰ろっか」
    葵「そ、そうだね」
    女友「…………スー……スー……」
    男友「おい起きろ。帰っぞ。起ーきーろー」
    女友「…………ふぇあ……?」

    という感じですね。以降は男友と女友の会話です!