応援コメント

198」への応援コメント

  • まさに地獄絵図ですね。ここまで誰にも気づかれずに勢力を拡大してみせるとはとんでもない奴もいたものです。

    作者からの返信

    徳川勢(吸血鬼)で溢れていた。

    まさに地獄絵図ですが、ここは茶々の出番です。

  • > 大阪城の周辺は徳川軍に加勢した大名(吸血鬼)で溢れていた。

    日中、戦へ出られそうにないけど、大丈夫でしょうか?
    引き籠もり大名ズ参上!

    > ――青き光を放った……。

    覚醒でしょうか? 何とか逃げ延びたようですね。
    吸血鬼ハンターとして反撃です。

    作者からの返信

    吸血鬼となった武将は、夜明け前までしかいられませんね。^^;
    忍びのように屋根裏や床下から攻め込みます。w

    茶々姫は信長に救われました。
    秘かに吸血鬼ハンターとして戦国時代で生き延びます。

  • しっかりと信長の「その後」を忘れずに取り上げたのが素敵です☆

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    戦国武将で信長が好きなので。
    ちょっと贔屓目に。ww
    信長の死も史実では謎だらけですよね。

  • おお! 強き意志を伴う色に。

    作者からの返信

    やはり茶々の体には、ジョエルの血が流れています。