応援コメント

197」への応援コメント

  • > ジョエルの屋敷の床下に潜んでいた美薗は、

    『104』のはメリッサとルーシーで、御園は居なかったんですね。
    ドジっ娘かと思いましたが、恐ろしい女です。

    > 茶々を殺すには、徳川家康の力が必要。

    歴史を考えるに黙って隠れていればいい気もしますが、
    そこまでする必要があるのですね。
    下手をしたら本能寺の変の際、家康は物見遊山していたから、
    「伊賀越え」で殺されていた可能性もありますけどね。

    作者からの返信

    ヨーロッパからジョエル達と共にタイムスリップしたのは、メリッサとルーシーでした。
    二人は家畜殺しだけではなく、人間も吸血していました。
    美薗はその被害者でしたが、ジョエルやイチと戦国時代にタイムスリップし、遊女となり、織田や豊臣の世を撲滅することを目論み潜んでいました。

  • 怒濤の展開ですね。
    ジョエルたちが中世ヨーロッパにタイムスリップをした裏でこんなことになっていたのですね。

    作者からの返信

    戦国時代のその後……。
    戦国時代に吸血鬼を蔓延させた正体は彼女でした。

  • いやはや……本当に想像もしてなかった展開の連続でビックリしてます(笑)。

    作者からの返信

    (^_^)ゞ
    ありがとうございます。
    そのリアクション嬉しいです。

  • 周到な!
    でも、ジョエルが何もしていないわけがない?

    作者からの返信

    日本の歴史を知り尽くした美薗だからこそ、成せたことですね。