応援コメント

189」への応援コメント

  • > 大広間にはブラムやロイド一族も集まっていた。

    何やら、良くない予感がしますね。

    > 指先にチクリと痛みが走り血が流れた。

    油断したようですね。
    何者かの罠に掛かったようです。

    作者からの返信

    ジョエルの両親や親族に別れを告げ、ホッと一安心した市ですが、この世界のジョエルと分かれたあと、不覚にも指を怪我してしまいます。

    次の瞬間……市は何者かに……。
    (>_<)

  • あかんやん! ちーー! ながしたらあかんやん!

    作者からの返信

    旅立ちを見送り、つい気を緩めてしまいました。(>_< )

    あかんやん。←方言いいですね。
    ほんま、あかんやん。

  • うわーなんとも云えない緊迫感が!!
    そして、イチちゃんを襲ったのは一体だれにゃ!?

    作者からの返信

    市の背後に危険な影が……。
    (>_< )

  • 大詰めの段階で血を流してひまうとは……Σ(゚д゚lll)

    イチの身に何が起こってしまうのでしょう!?(><)

    作者からの返信

    ホッとした気の緩みから、市は怪我を……。
    そこに現れた人物は……。
    (>_< )

  • んぐぐ……
    とうとう人間の血の匂いが、屋敷に流れてしまいましたね……
    市さんを襲ったのは……!?(;´д`)

    作者からの返信

    ホッとした気の緩みがこんなことに……。
    (>_< )

  • 窓からの侵入…となると、もしや!!

    でも、もう1人のジョエルも怪しい!?

    作者からの返信

    背後に人の気配が……。
    その人物は……。
    (>_< )

    編集済
  • え……まさか……。
    とても嫌な予感がします。

    作者からの返信

    背後に人の気配……。
    (>_< )