応援コメント

186」への応援コメント

  • > 魔術で記憶が操れるとは思えません

    ヴァンパイアにも能力差があるようですね。

    > 両親には俺から話す。

    まずは両親の説得ですね。
    上手く行くといいのですが、下手をすると人間たちとの戦争です。

    作者からの返信

    セバスティの魔術でも、ジョエルの記憶を操ることは難しいようです。
    ジョエルはそれほど用心深く、有能な人物で、セバスティの主だからです。

    先ずはジョエルの両親にこの地から逃げるように説得できるのか……。(>_<)

  • 命の危機に際して時間跳躍が起きるとすれば、そのものを阻止すればいい。それもそうだけど、家族だから。

    ジョエルの優しい思いと、使命感が見事に一致してますね。

    作者からの返信

    両親にも人間の心をいつか取り戻して欲しい。
    ヴァンパイアを憎みながらも、両親に対する愛情は失われていませんでした。
    (>_< )

  • ああ、この計画が上手くいきますように……!!

    作者からの返信

    ジョエルはこの地からヴァンパイアを逃がすことで、未来の日本も、戦国時代も救えるはずだと信じています。
    (>_< )