応援コメント

184」への応援コメント

  • > セバスティ、大切な話がある。

    いよいよ、計画を実行に移す時ですね。

    > 「俺達はその地で、イチと出逢ったんだ」

    セバスティは納得してくれそうですが、
    肝心のもう一人の自分が、どうなるのかが問題です。

    作者からの返信

    ジョエルが市と生き延びるためには、セバスティの協力は欠かせません。
    セバスティには信じられないような話ですが、ジョエルは全てを包み隠すことなく話します。

    果たしてセバスティは味方となってくれるのか。そしてもう一人のジョエルは……。

  • 本来なら知るはずのないこれから起きることをセバスティは聞かされたわけですが、これで彼の運命は変わるのでしょうか。

    作者からの返信

    セバスティにとっても信じがたい話ではありますが、セバスティの運命も変えてしまうかもしれません。
    (>_< )

  • タイムスリップを経験する前のセバスティにとっては信じられない話でしょうね(^_^;

    でも、彼ならばきっとジョエルの言葉を信じてくれるはず!

    作者からの返信

    セバスティにとって、信じがたい話ですね。
    セバスティの行動が明暗を……。
    (>_< )

  • 信頼しているから、信じる。
    そして託せる。話せる。

    この二人は、いい関係ですね。

    作者からの返信

    ジョエルはセバスティを信頼し、真実を話し、両親や親族と旅立つようにと説得します。

    セバスティはまだ半信半疑ですが、セバスティしか頼れる者はいません。(>_< )

  • セバスティ‼︎

    ど……どうか、ジョエルを信じてあげて‼︎

    みんなが幸せになれるためにも……

    作者からの返信

    セバスティに全てを打ち明けるジョエルですが、なかなか信じてはもらえません。
    (>_< )