応援コメント

182」への応援コメント


  • 編集済

    > 姫君は人間でございますね。

    やっぱり、バレてましたね。

    > このことはジョエルに話してはならぬ、よいな

    何を企んでいるのでしょうか?
    唐突に現れたことといい、どうにも怪しいですね。

    作者からの返信

    人の生き血に飢えたプラムを騙すことはできませんでした。

    市の美しさと、市が人間であることをその目で確信し、プラムは市に女性としても興味を持ち始めています。


  • 編集済

    ブラムしつこい〜〜!!!´д` ;ドアの鍵も窓の鍵も開けちゃダメです市さん!!💦
    これは困ったことになりました……

    作者からの返信

    ブラムはヴァンパイアの本能のままに動いています。
    狙った獲物は逃がさない……。
    冷酷な男ですね。
    (>_< )

  • これは、目が離せないですね!

    作者からの返信

    ブラムはカンの鋭い男です。
    美しい異国の姫君が人間であることに気付いてしまいました。
    (>_< )

  • 市さん、ピンチ!
    肉親であるジョエルでも、人間を吸血する誘惑の前では、その絆は無効になってしまうのでしょうか……?

    作者からの返信

    ブラムは冷酷な男です。
    (ジョエルは人間の心を取り戻していますが、ブラムはヴァンパイアの本能のままに動いています。)
    市を手に入れるためならば、どんな手段も……。
    (>_< )

    編集済
  • ああっ!またドキドキハラハラな展開が!!
    イチさんには幸せになって欲しいのにぃ!
    (´;ω;`)

    作者からの返信

    ブラムはカンの鋭い男です。
    市が人間であることを、見抜かれてしまいました。
    (>_< )

  • 大変なことになりましたね((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    ブラムに人間だと見抜かれ、市は恐怖に震えます。
    (>_< )

  • ああ(・・;)

    やっやっぱり、ブラムはイチさんの正体を……((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    ジョエルの両親は騙せても、ブラムには見抜かれていたようです。
    ((((;゜Д゜))))