応援コメント

180」への応援コメント

  • > 村の至る所にヴァンパイアは潜んでいるのだ

    全方位ヴァンパイアですね。安全な場所はなさそうです。

    > 元気にしているだろうか?

    ダンピールなら歴史が変わって、ハンターになってそうです。

    作者からの返信

    この国で市が安全に暮らせる場所はなさそうです。
    城のヴァンパイアは人間の市を狙い。
    国の人間はこの城の公爵一族やヴァンパイア狩りを目論んでいます。(>_<)

    史実通りなら、茶々姫はいずれ豊臣秀吉の子を宿す……。それは市にも知り得ないこと。


  • 編集済

    子供と引き離される辛さ。二度と顔を見ることのできない悲しみは、例えようもないでしょうね……💦
    しかも子供達は、もうお母さんはこの世にいないと思っている……どれほど嘆き悲しんでいるか……
    それを思うと、たまらなく胸が痛みますね(´;Д;`)

    作者からの返信

    戦国時代にはもう戻れない。
    吸血鬼は蔓延している。
    娘たちの安否は……。
    そう思うと辛いですね。

  • 母でもあるので苦しいでしょうね。

    作者からの返信

    戦国時代に残した我が子を想い、苦しくもあり寂しくもあり……。
    (>_< )

  • 寂しさもありますね。
    遠く離れた、いつ会えるとも知れない我が子。

    作者からの返信

    異国の地。戦国時代や娘たちの記憶が残っているので、尚更辛いですね。(>_< )