応援コメント

179」への応援コメント

  • > 俺は同族、ヴァンパイアだ。

    同族だからいいという話ではないと思います。
    どうやら、言葉の通じないタイプのようです。

    > 生き血の匂いがプンプンする。

    実は皆、イチが人間だと気が付いていて、
    ジョエルを揶揄っているのかもしれません。

    作者からの返信

    プラムはすでに市が人間であると見抜いているのかもしれません。

    ジョエルとは従兄ですが、あまり仲は良くなさそうです。(>_<)

  • ジョエル同様、市さんが心配で堪りません。(¬_¬)

    ブラム、また危険な香りが……。

    そして、どうにもならない茶々姫を思う市さんが痛々しいですね!

    作者からの返信

    ブラムはとても危険な男です。
    (>_< )
    市は戦国時代に残した娘たちのことを案じています。

  • 美しきヴァンパイアが、接吻しながら唇を噛んで、つっ、、と垂れる人の血をワイングラスで受けて飲み干す……といった凄艶な情景が思い浮かびます。
    ヴァンパイアの麗しき運命に乾杯!

    作者からの返信

    凄艶な情景描写、ありがとうございます。
    (^ー^)

    ヴァンパイアのイメージは、そうですよね。

  • うわぁ、ドキドキしました!
    ドキドキハラハラがクセになります!!

    作者からの返信

    ブラムは異国の姫君である市に、あからさまに興味を示しています。

  • ジョエルに敵の登場ですね……

    市を無事守れるか!

    作者からの返信

    外見は美青年ですが、ジョエルとは異なり冷酷な人物です。
    (>_< )

  • 何か、猛獣の中に放り込まれた美しく美味な獲物、という雰囲気が……
    いつ何が起こってもおかしくない気がして、少し怖いですね>_<

    作者からの返信

    確かにそうですね。
    ヴァンパイアにとって、人間の生き血は食するもの……。
    ((((;゜Д゜))))

  • ブラムさん……油断出来ない、お方ですね…。

    作者からの返信

    ブラムはジョエルとは異なり、冷酷な人物です。
    (>_< )

  • 不穏なプラムですね。
    今後は、恐ろしい。

    作者からの返信

    外見は美青年ですが、性格はジョエルとは正反対で冷酷な人物です。
    (>_< )

  • ジョエルのイチの気の休まる時は……

    作者からの返信

    この城で、市が気の休まることはありません。
    ジョエルもそのことに、胸を傷めています。(>_< )

  • ブラムもイチを狙うのでしょうか(><)
    危ない要素だらけでまったく気が抜けませんね((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    ブラムはジョエルとは正反対。
    人間の心を完全に失っています。
    (>_< )

    編集済
  • よかった……。

    作者からの返信

    ジョエルが帰宅し、ほっと一安心です。(>_< )