応援コメント

178」への応援コメント

  • > 「ジョエル……?もう戻ったのですか?」

    これはジョエルではないですね。
    家族も留守だと言っていましたが、いったい誰でしょうか?

    > 俺はブラム ロイド。ジョエルの従兄だ。

    イチはつくづく、危険な男に目を付けられるようです。
    ニンニクたっぷりの本格ペペロンチーノさえあれば……。

    作者からの返信

    ジョエルを心配したセバスティが、ジョエルを獣狩りに連れだします。

    その隙に現れたのは、ジョエルの従兄プラムロイド。もちろんヴァンパイアです。危険な男です。(;゚д゚)

    (セバスティに魔術でニンニク料理を出してもらうべきでしたね。セバスティも悶絶ですが。w)

  • 大丈夫でしょうか?( ̄▽ ̄;)

    心配です(><)

    作者からの返信

    両親も親族も召使いも、全員がヴァンパイア。(^^;)
    これは恐怖ですね。

  • イチはお留守番が出来ないタイプですよね。
    そしていつも誰かに狙われてますね。
    今回もハラハラですよ。

    作者からの返信

    そうですね。(^^;)
    一人になると不安になるのか、つい……。

    美しい異国の姫君というだけで、皆の好奇な視線が……。

  • あらら、心配……
    ドアを開けてしまってよかったのかしら……💦

    作者からの返信

    あれほど注意されたのに、つい開けてしまいました。
    (^◇^;)

  • な……なんだか不穏な流れ……?


    いやまさか、ジョエルがいない時にどうなるのか……

    作者からの返信

    ジョエルがいないときに現れたのは、外見は美青年のブラムでした。(>_< )

    編集済
  • ああ、こんなときに!

    作者からの返信

    こんな時に訪問者が……。
    (>_< )