応援コメント

176」への応援コメント

  • > 「狩りでございますか?」

    夜中ですよね。何を狩るのでしょうか?

    > 「ほう、いずれ妻にとな?それは楽しみだな」

    楽しみにしている場合ではありませんよ、お父様。
    人間が吸血鬼を狩りにくる日が近づいています。

    作者からの返信

    人間狩りと聞き、市は顔面蒼白となります。

    市に人間の匂いを感じ取ったロイド公爵。ジョエルはすぐに誤魔化しますが、危険ですね。(>_<)

    もうすぐ人間がこの城に復讐を……。

  • 何か感づいているのかな?

    公爵を無事たすける前に、何やら騒動が起きそうな……。

    作者からの返信

    異国の姫君を、みんな好奇の眼差しで見ていますね。
    不穏な空気です。(>_< )

  • イチさんが吸血鬼のフリを続ける日々には、様々な緊張も恐怖もありますね……ジョエルとセバスティの存在が心強いのと同時に、悲しい出来事が起こってしまいそうな気がして……

    作者からの返信

    ロイド公爵の城でヴァンパイアの振りをするのも限界がありますね。
    親族もみんなヴァンパイア。
    これは恐怖しかありません。
    (>_< )

    編集済