応援コメント

172」への応援コメント

  • > 吸血鬼狩りが行われた

    血を吸うのが目的ではなく、吸血鬼を増やすのが目的だったのですね。
    破滅へのカウントダウンが近づいています。

    > 「わたくしも協力いたします」

    果たして、上手くいくでしょうか?
    この時代のジョエルも帰ってくるようです。

    作者からの返信

    吸血鬼はロイド公爵。
    人間達はついに暴動を起こし、城内に押し寄せ吸血鬼狩りをしました。

    それがジョエルとセバスティが日本にタイムスリップしたきっかけとなっています。
    現在はタイムスリップする前です。

  • そうですね!
    暴動の起きる前なら、対策を考えられますね!

    市さんも協力して、悲惨な過去を変えて欲しい!٩(๑`^´๑)۶

    作者からの返信

    ジョエルの考え通り、上手くいけばいいのですが……。
    (>_< )

  • 運命は時を超えて……生きながらえた自分の成すべきことを、ジョエルは確信したのですね。

    作者からの返信

    暴動が起きる前に両親や親族を逃がす。

    両親がいつの日か人間であった時の心を取り戻してくれると信じて……。
    (>_< )

  • おお、新たなる試練。そしてその事が何をもたらすのだろう?

    作者からの返信

    両親への愛情は、ヴァンパイアになっても失われることはありませんでした。