応援コメント

169」への応援コメント

  • > ただの赤ワインだ。

    まずは怪しまれないようにしないといけません。

    > この城にはヴァンパイアしかいませんから。ご安心なさい

    安心できませんね。

    作者からの返信

    そうですよね。
    疑わしいですが、ただの赤ワインです。
    ( ´艸`)

    ヴァンパイアだらけの城とは、すぐにバレそうです。

  • はあ……なんか緊張しますね……大丈夫かな??💦

    作者からの返信

    人間だとすぐに気づかれそうで、緊張しますね。
    (>_< )

  • ドキドキですね!

    作者からの返信

    これはドキドキですね。
    (>_< )

  • ジョエルとセバスティに守られていても、周りが吸血鬼だらけだと気が休まりませんね。

    作者からの返信

    ロイド公爵の城にはヴァンパイアしかいないため、常に不安と恐怖がつきまといます。

  • ヴァンパイアしかいない……人間であるイチさんには大きな戸惑いと恐怖ですね(・・;)

    もしも私だったら耐えられないメンタルです💦💦

    作者からの返信

    ジョエルにとっては、懐かしい母国であり、愛する家族ですが、市にとっては耐えられない環境ですね。

    私もムリ……(^◇^;)