応援コメント

167」への応援コメント

  • > 「イチ、ひとつだけ守って欲しいことがある」

    うっかりイチ兵衛には難しいかと思います。

    > 「セバスティが……生きているのですか!?」

    驚くことばかりですね。
    敵の吸血鬼の情報があるといいのですが……。

    作者からの返信

    目覚めたらそこはヨーロッパ。
    しかも吸血鬼の城。

    セバスティが生きていることは嬉しいですが、市はまだ気持ちの整理はできません。

  • またまた、すごい展開だ:(;゙゚'ω゚'):

    ハラハラです!

    先が楽しみです^^

    作者からの返信

    ありがとうございます。(^^)

    タイムスリップした城は、吸血鬼の住処でした。
    (;・д・)

    編集済
  • 時空を超えるめまぐるしい展開から目が離せません!
    イチには真紅のドレスが似合いそうですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    戦国時代から中世のヨーロッパへ。
    市は美しい女性なので、ドレスも似合っていたと思います。
    (^ー^)

  • この展開はさすがです!

    しかも戦国の世もどうなったのか気になります!

    イチは人間だと気づかれずに生活できるのか……

    作者からの返信

    戦国時代から十二世紀のヨーロッパにタイムスリップした二人ですが……。(>_< )

    (1月末完結予定なので、伏線回収も……)


  • 編集済

    なるほど……!!!
    でも、ここでまた新たに気になることがチラチラと……うーん、どうなっていくんだろう?ワクワクドキドキですね!(*´∇`*)

    作者からの返信

    戦国時代から十二世紀のヨーロッパにタイムスリップした二人ですが、ロイド公爵の城にはヴァンパイアが……。
    (>_< )

  • 何が起きるか。何か起きるか?
    いや、大丈夫だと信じるけど、ドキドキします。

    作者からの返信

    ジョエルに、ヴァンパイアの振りをするようにと命じられた市ですが……。(>_< )

  • ダイナミックな移動ですね!
    吸血鬼の中に人が一人、またドキドキの展開になりそうです…
    (; ・`д・´)ゴクリンコ

    作者からの返信

    戦国時代から十二世紀のヨーロッパにタイムスリップした市ですが、ロイド公爵の城はヴァンパイアの住処でした。
    (>_< )

  • イチさんにとって、また戸惑いの日々が始まってしまいますね(・・;)

    ハラハラドキドキな日々になりそう⁉︎

    作者からの返信

    戦国時代から十二世紀のヨーロッパにタイムスリップした市ですが、あまりにも過酷な現実が……。
    (>_< )

  • いきなりのタイムスリップと異国へのワープ。
    今後が楽しみです。

    作者からの返信

    戦国時代から十二世紀のヨーロッパにタイムスリップした二人ですが、そこで市を待ち受けていたのは……。(>_< )