応援コメント

165」への応援コメント

  • まさか再会できる日が来るとは…。ただ、イチも一緒な上に惨事が控えているとなると悠長にしている暇がなさそうですね。

    作者からの返信

    ジョエルとセバスティが日本にタイムスリップした日よりも前に戻ったようです。

    セバスティとの再会を喜んでいる場合ではなく、ここはヴァンパイアの住処……。

  • > 「異国の……姫君?」

    イチもジョエルも無事なようです。

    > 俺は思わずセバスティに抱き着く。

    セバスティもまだ無事です。
    しかし、この時代のジョエルは何処に?

    作者からの返信

    タイムスリップした先は、ヨーロッパ。
    ジョエルの母国でした。
    セバスティがまだ生きていた時代に戻ったジョエルと市。
    セバスティとの再会に歓びますが、喜んでばかりもいられないようです。

  • セバスティー!!
    またしてもタイムスリップとは!
    懐かしい声ほど安堵をもたらすものは無いですねえ(о´∀`о)

    作者からの返信

    閲覧コメントありがとうございます。
    (*´▽`*)

    またもタイムスリップしてしまった二人。そこはジョエルの母国でした。
    セバスティが生きていた時代にタイムスリップし、感動の再会ですが、二人を待ち構えていたのは……。

  • セバスティの「色惚け」発言健在で胸を撫で下ろしてます☆

    作者からの返信

    二人はジョエルの故郷、二十二世紀へ……。

    セバスティ\(^ー^)/
    まだ生きていました。
    『色惚け』( ´艸`)

  • セバスティが生きてた(*゚▽゚*)

    作者からの返信

    二人は十二世紀のヨーロッパに……。
    (゜ロ゜ノ)ノ

  • ここで、十二世紀のヨーロッパに戻ってくるとは!
    しかも、セバスティが生きてるなんて、もう、感動です!( ; _ ; )

    問題は、吸血鬼狩りですね……。

    作者からの返信

    ジョエルと市は十二世紀のヨーロッパに。
    そこにはセバスティが……。
    (;_;)ウルウル

  • 予想外な展開ですが、今度は戦国時代から更に数百年前なのですね。

    セバスティからすると少し前に別れたジョエルが戻ってきた感覚でしょうか。
    すると、この時代にはジョエルが二人いる?

    作者からの返信

    戦国時代からジョエルのいたヨーロッパにタイムスリップした二人ですが、そこにはセバスティが。
    (^ー^)

    ただし、この時代にはもう一人のジョエルが……。

  • まさかここで元の時代に戻ってくるとは!
    しかも復活したセバスティ…幸せな未来が近づいてきた予感がします。

    作者からの返信

    元の時代に戻ったジョエルですが、そこにいたのはタイムスリップする前のセバスティでした。
    (^^)

  • 正史を辿りつつも、イチが生き延びれて良かったなぁ。

    そして何よりも……セバスティキタァー!!

    作者からの返信

    ( ´艸`)セバスティ、、キター!
    ww

  •  今度は十二世紀のヨーロッパにタイムスリップ!

     それにしても、セバスティ! まさか、再会出来るとは。

     ジョエルとセバスティのコンビ、復活ですね(*´▽`*)


     

     

    作者からの返信

    十二世紀のヨーロッパにタイムスリップしたジョエルとイチ。
    セバスティと、まさかの再会です。(ノ^^)ノヾ(^^ )

  • セバスティが生きてた(うるうる)

    作者からの返信

    戦国時代から十二世紀のヨーロッパにタイムスリップした二人。
    そこにはセバスティが……。
    (つд`◦)

  • またまたタイムスリップ!!Σ(゚д゚lll)

    セバスティと再会できたのは嬉しい限りですが、吸血鬼狩りの始まる前……というタイミングがまた不穏な空気を感じさせますね(><)

    作者からの返信

    戦国時代から十二世紀のヨーロッパに戻った二人ですが……。

    吸血鬼狩りの起こる前……。
    不安ですね。(>_< )

  • うおおおおお――っ!? こ、この展開は読めませんでした(笑)。

    作者からの返信

    そのリアクション( ´艸`)w
    ありがとうございます。

  • おお! セバやん生きとったんかいな!
    って、ちゃうやん! もどったんや。

    ここにきて、タイムリープの要素が追加された? いや、この時間跳躍には何か秘密がある?
    うーん。分からない。でも、生きてている姿見るとそうですよね!

    作者からの返信

    戦国時代から十二世紀のヨーロッパに戻った二人ですが、そこにはセバスティが……。(*^▽^*)

  • なんと! セバスティ、生きてた!

    よかった!

    作者からの返信

    戦国時代から十二世紀のヨーロッパにタイムスリップした二人ですが、そこで市を待ち受けていたのは……。

    セバスティ(つд`◦)生きていました。

  • 再びのタイムスリップ。

    セ……セバスティ‼︎
    私も抱きつきたい……😿

    作者からの返信

    戦国時代から十二世紀のヨーロッパにタイムスリップした二人ですが、そこにはセバスティが……!?

    私もハグしたい。( ´艸`)