応援コメント

164」への応援コメント

  • ようやく、ようやくここへ至りましたね。思い出すまで本当に長かった…。

    作者からの返信

    燃え盛る城内で、市はようやく記憶を取り戻しました。

  • > 「……ジョエル」

    思い出したようですね。後は無事に逃げるだけです。

    > 頭上から天井が崩れ落ちた。

    これはまた、タイムスリップでしょうか?
    セバスティや春乃、ついでにオルガたちが助かるルートはないのでしょうか?

    作者からの返信

    炎に包まれた城。
    丈は市を身をもって守ります。
    現世と同じ状況になり、市はやっと記憶を取り戻しました。

    市と勝家は自害。
    史実ではそう伝えられていますが……。

  • ayane様
     
     市さん、ようやく記憶を取り戻したのですね。二人の運命はどうなったのでしょうか。茶々さんは本当に二人の子なのか。まだまだわからないことばかりですね。

    作者からの返信

    市はやっと記憶を取り戻しました。
    茶々は誰の子供なのか……。
    燃え盛る炎の中で、崩れ落ちる城とともに二人は……。

    市は史実どおり、死亡と伝えられます。
    (>_<)

  • 歴史とうまく噛み合っていて、本当のことのように思えてきました!

    ここからの展開、とても気になります。(°▽°)

    作者からの返信

    ありがとうございます。(^^)

    燃え盛る炎で崩れ落ちる城。
    ジョエルと市は……。


  • ここで市さんは歴史の上からは姿を消すのですね……
    この先に、市さんとジョエルの本当の幸せが待っていると信じたい!!

    作者からの返信

    燃え盛る炎の中で、崩れ落ちる城とともに二人は……。

    市は史実どおり、死亡と伝えられます。

  • きっ、きっと大丈夫なはずだ!

    作者からの返信

    燃え盛る炎の中で、市は記憶を取り戻しました。
    崩れ落ちる城の中で、二人は……。
    (つд`◦)

  • 行きつく先は、いずこ・・・

    作者からの返信

    炎に包まれ崩れ落ちる城とともに、二人は……。(>_< )

  • 炎と太陽の光……吸血鬼のジョエルには過酷すぎる状況ですが、何とかしてイチと共に生き延びていてほしいです!!(><)

    自害したと伝えられたのならば、今度こそイチはひっそりとジョエルと寄り添えるはずなのに……

    作者からの返信

    燃え盛る炎の中で、市は記憶を取り戻しましたが……。
    (>_< )

  • イチさんはジョエルを思いだしたのですね。やはり茶々姫は……

    作者からの返信

    燃え盛る炎の中で、市は記憶を取り戻しました。
    (>_< )