応援コメント

163」への応援コメント

  • > 「お前は誰だ!」

    めちゃくちゃ説明してくれてますね。
    なんて親切な吸血鬼でしょう!

    > イチにしかわからないことだよ

    茶々姫がダンピールである時点で答えは出ていますが、
    果たして、記憶を取り戻せるでしょうか?

    作者からの返信

    茶々姫が市とジョエルの子であると知っている者。
    ダンピールの存在も知っている者。

    城内にそのような者が潜んでいたことが怖いです。(・・;)

  •  愛しき人が吸血鬼という運命のいたずらに翻弄されるイチはどうなってしまうのでしょう!?

    作者からの返信

    少しずつ甦る記憶の欠片。
    ジョエルのことをハッキリと思い出せないまま、市は茶々の真実を……。
    (>_< )




  • 茶々が危ない!
    でも、どうやって脱出する?

    作者からの返信

    戦国時代に蔓延る吸血鬼たちは、ジョエルと茶々の命を狙っています。
    (>_< )

  • これはかつて下っぱの吸血鬼が言っていた「遊女」!?

    作者からの返信

    これは遊女ではなく、城の中に潜んでいた者です。
    顔も見えず、声も平生の声色とは異なり、市はその女が誰なのかわかりませんでしたが……。
    城の中にも敵が……。
    ∑(OωO; )