応援コメント

161」への応援コメント

  • この流れだと柴田もまた…。肝心の丈はどこに⁉

    作者からの返信

    柴田勝家もまた史実通りの最期を迎えるようです。史実では市も共に命を絶つことになっていますが……。

  • > わたくしは秀吉の脅威に一抹の不安を感じていた。

    このままだと、イチは助かりませんね。
    ジョエルはどこで何をしているのでしょう?
    このまま過ごすと、現代で自分と再会できますね。

    > 「お市、そなたは生きるのだ。姫と共に生き延びるのだ」

    いよいよ、恐れていた事態になりました。
    天井にジョエルはいないようです。

    作者からの返信

    秀吉は益々力を増し、柴田勝家も戦いに敗れてしまいました。

    勝家は市に生き延びるように諭しますが、浅井長政を一人で逝かせてしまった後悔から、市はそれを拒否します。

  • ジョエルと暗躍していた吸血鬼たちの存在が気になりますね。
    このあとどうなるのか。

    作者からの返信

    史実通りならば、戦いに敗れた柴田勝家は市とともに自害します。
    この時代を脅かした吸血鬼の正体はラストに判明します。
    (>_< )

  • きっと丈はどこかで見守っているはず……

    もしや、信長のところに!?

    作者からの返信

    信長のところではありませんが、丈は……。
    (ネタバレになるのですみません。(^_^)ゞ)

  • ジョエルは歴史を知っているだけに、ここは知っているはず。
    となれば、救う手だてを考えているはず!

    信じてるよ、丈!

    作者からの返信

    ジョエルは平成の世で、日本の歴史書を読んでいます。市の行く末も熟知しています。
    (>_< )

    編集済
  • これはまた……なんとも不穏な流れですね。
    ジョエルは一体どこに行ってしまったのか……

    作者からの返信

    不穏な流れですね。
    市は再び窮地に……。
    (>_< )

  • 先行きが不安ですね、これも辛い。

    作者からの返信

    歴史は着実に動き、市は再び窮地に……。
    (>_< )