応援コメント

160」への応援コメント

  • > わたくしは思わず立ち上がる。

    おっ! 気付いちゃいましたね。

    > 丈の姿はもうどこにもなかった……。

    しかし、ジョエルはいなくなってしまったようです。
    何をしているのでしょうか?

    作者からの返信

    ジョエルとの記憶が断片的に蘇り、市は錯乱し、丈の名を呼びますが丈の姿はどこにもなく、市は柴田勝家の元に嫁ぐことになります。
    (>_<)

  • こんな別れ方、悲し過ぎる!(T_T)

    歴史は変わらないのですね……。
    ということは、お市さんはこの後……。
    2人の思いはどうなってしまうのでしょうか?

    作者からの返信

    歴史は変わることなく進んでいきます。
    (>_< )市の意に反して再嫁することに……。

  • 記憶が蘇りましたね〜

    作者からの返信

    記憶の欠片が……。
    (>_< )

  • 丈……
    切なすぎます……!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    市は丈や姫を守るために、再婚することを決めました。
    切ないです。(つд`◦)

  • 太陽のバカ!

    奇しくも二人の間には光の境界が横たわる。でも、記憶の断片は細い糸で手繰り寄せられてる気がします。
    油断はできないけど、ちょっと安心。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    市を見送りたくとも、太陽の光に阻まれて姿を現すことはできないのです。
    (つд`◦)