応援コメント

157」への応援コメント

  • > わたくしに思いもよらぬ縁談が舞い込んだ。

    吸血鬼騒動は収まったようですが、
    まった厄介な出来事が発生したようです。

    > さもなくばお市の方様をたぶらかした罪で、異人は打ち首かと

    どうしても、ジョエルが目障りなようですね。

    作者からの返信

    秀吉は信長亡きあと、実権を手に入れるために、自分の思い通りにならない市に縁談を持ちかけます。

    全ては丈と市の関係を絶つため。
    秀吉はジョエルが目障りでなりません。

  • ほう、本能寺あたりで終幕と思ってましたが、そこから先の展開まで用意されていたとは素晴らしいです。お市というキャスティングの良さが、ここから発揮されそうですね☆

    作者からの返信

    本能寺で終幕ではありません。
    二人はさらに別の場所へ……。
    (・・;)

  • なんか秀吉ってこういうイメージありますよね(笑)

    作者からの返信

    秀吉はズル賢いイメージですよね。
    (*⌒▽⌒*)

  • 秀吉……やり方が汚い!!最低!クズ!!と叫びたいのを必死にこらえております´д` ;

    作者からの返信

    秀吉は二人の関係に薄々気付いているので、引き離すためにこのような話を……。
    卑劣ですね。(●`ω´●)

    (これはあくまでも、私の作品の中でのイメージです。秀吉ファンさん、すみません。(^_^)ゞ)

  • ひーでーよーしー!!ヽ(`Д´)ノ
    猿め!どーしてくれましょう?!

    作者からの返信

    秀吉は丈と市の関係を薄々勘付いているので、二人を引き離すために再婚話を持ち出しました。
    憎き秀吉です。←あくまでも私のイメージです。(^_^)ゞ

  • お花、怪しいとは思ってましたが、やはりイチの完全なる味方というわけではなさそうですね💦

    勝家との再婚は史実ですから、やはりジョエルとは再び離れてしまうのでしょうか……(><)

    作者からの返信

    そうですね。
    秀吉は市と丈の関係に薄々気付いているので、二人を引き離すために再婚話を持ち出します。
    酷い男ですよね。(>_< )

  • そうきましたか、秀吉。お市の方と立身出世を天秤に。

    お市の方の身辺はとうに見張られていたわけですね。

    作者からの返信

    秀吉は市と丈の関係に薄々気付いているため、二人を引き離すために再婚を……。
    (>_< )

  • 秀吉……嫌な人ですね‼︎

    作者からの返信

    秀吉は市と丈の関係に薄々気付いているため、二人を引き離すために再婚を……。(>_< )