応援コメント

156」への応援コメント

  • まさか、光秀本人が…。本当に一体誰が⁉

    作者からの返信

    光秀本人が……。(;゚д゚)
    戦国時代に紛れ込んだ吸血鬼の正体は後に判明します。

  • > 本能寺に誘い込み全て斬り棄て炎の中で灰に致しました

    敵は、あまり頭の方は良くないようですね。

    > 明智軍が……!?

    サンビーム! やられた!
    まるでウイルスですね。日光で除菌されたようです。

    作者からの返信

    吸血鬼は首を斬り落とし炎で灰に。
    ジョエルは市との約束を守り、信長は逃がしました。

    明智軍は太陽の光には勝てなかったようです。
    (サンビーム( ´艸`)w)

  • まさかの明智軍!来年の明智大河は血塗られた薔薇!?

    作者からの返信

    明智軍がヴァンパイアに。
    信長暗殺には、ヴァンパイアが絡んでいました。
    ((((;゜Д゜))))

  • ここにきて、その不気味な存在が白日の元となりましたね。ただ、この事も織田軍としては公表もできない秀吉なのでしょうね。そして、この騒動の元凶は、意外に近くなってますね。二人の行く末に光が灯るのはいつなのだろう。

    作者からの返信

    戦国時代に吸血鬼を蔓延させた元凶が誰なのか……。
    信長は落ち延びましたが、配下には死亡と伝えられました。

  • そのまさかなのでしょうか(・・;)

    だとしたら、どうして……

    作者からの返信

    明智軍が吸血鬼だったとしたら……。
    (>_< )