応援コメント

149」への応援コメント

  • > 「ずっとお市の方様のことだけを考え、牢獄で生き抜きました」

    おっと、口説き文句ですね。
    記憶は取り戻せませんでしたが、想いは伝わったようです。

    > 「丈に……逢いとうて……あのような夢を……」

    イチもジョエルを受け入れたようです。
    もう、言葉は要りませんね。

    作者からの返信

    記憶の戻らない市はジョエルとしてではなく、丈を愛してしまいました。

    ジョエルは、丈としての自分も愛してくれた市に想いの全てを伝えます。

  • ayane様

     ようやく二人の想いが通じ合いましたね。
     丈さんは、今の自分を愛して欲しかったのですね。そして市さんはまた恋をしたんですね。良かったけれど、この先がとても不安です(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    やっと想いが通じました。
    記憶をなくした市に、再び愛されることが、丈(ジョエル)の願いでした。

  • ジョエルは市さんに、忍びとして生きている丈を愛して欲しかったのですね……。

    色っぽい場面に、思わずうっとりしてしまいます。(〃ω〃)

    作者からの返信

    (//∇//)やっと想いが通じました。

    ジョエルは記憶をなくした市に、丈として生きる自分を愛して欲しかった……。

  • 二人で城下で暮らすという選択肢を与えてあげたいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    やっと通じた想い……。
    市は歴史の流れに逆らうことはできません。(>_< )

  • 市さんが、ジョエルではなく、丈を愛すること。
    ジョエルにとって、それは必死に押し殺しつつも、心の奥で長い間思い焦がれていたことだったでしょうね。
    再び想いを一つに重ねることができましたね……よかった……(´;Д;`)

    作者からの返信

    記憶をなくした市に、再び愛されることが、丈(ジョエル)の願いでした。
    。゚(゚´ω`゚)゚。

  • よかった。
    いい場面ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    二人の想いが通じました。

  • 戦国の世でもまた結ばれたのですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    でも切ないもどかしいー!

    作者からの返信

    記憶をなくした市ですが、丈を愛してしまいました。
    (つд`)

  • 長き時を越えて、お二人は再び、結ばれたのですね。

    どうか、このまま……。

    作者からの返信

    長い時が……
    二人の想いをひとつにしました。
    (つд`)

  • 多くを語らずとも情景と心情がありありと浮かぶのは、さすがです!

    最後の一行が詩的な感じで素敵です!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    七年もの時が、二人の想いをひとつにしました。
    (つд`)

  • 想いが通じましたね。

    作者からの返信

    やっと想いが通じました。
    (つд`)

  • 時を越えた想い……この想いの行く末は……果たして……

    作者からの返信

    時を超え、やっと通じた想い……。
    (つд`)