応援コメント

146」への応援コメント

  • 本能寺の変はまさかと思いましたがあれは未明でしたから少しばかりずれてますね。ただこの流れでいくと光秀の身にも何か起きるのか?

    作者からの返信

    この時代に吸血鬼が存在したことはフィクションなので史実とは明らかに異なります。
    (歴史は諸説あり面白いですよね(^^)。信長、秀吉の戦国時代は個人的に興味深いです。)

  • > 赤き瞳の侍は伯父上様のお命も茶々の命も狙っておる

    まだ、危険は去っていなかったようですね。
    いったい、吸血鬼の目的は何のでしょう?

    > 吸血鬼はこの七年で膨大な数に膨れ上がっています。

    やはり、ジョエル一人で対処するのは無理だったようです。
    吸血鬼と人間との戦いですね。

    作者からの返信

    茶々姫の特殊な力はこの7年でさらに増したようです。

    吸血鬼はもう丈一人では手に負えなくなっています。同族でありながらも、丈は対峙するしかありません。

  • 謀反と聞くと候補は二人!
    さぁ、どっちだ!? (はたまた聞いたことのない外国人か?)

    作者からの返信

    謀反といえば……。

    信長の周辺にも赤い目をした武士が……。(;゚д゚)

  • 色々なキーワードが、市の記憶をよびさますのか?
    うごめく者どもと共に、二人の絆がどうなるのかですねぇ。
    そして、茶々。
    理解者を得て、頼もしいでしょうな。

    作者からの返信

    市の記憶は蘇るのか……。

    成長した茶々に見える赤い目の侍は……。
    (>_< )周辺で不穏な動きが。

  • 膨大な数に膨れあがった赤き目の侍、それが見えるのは茶々とジョエルだけ。かなり不利な戦ですね。天正9年、迫る本能寺の変……ワクワクしてきました!

    作者からの返信

    赤き目の侍。
    信長の周辺にも不穏な動きが……。
    (>_< )

  • 丈が無事に助け出されてよかった( ´ω` )ホッ

    赤き瞳の侍も暴かれていくのでしょうか…
    続きがめっちゃ気になります!

    作者からの返信

    丈が無事に釈放され、市も茶々も安堵しています。
    赤き瞳の侍……。
    信長の周辺にも不穏な動きが……。

  • 茶々の気持ちが変わっていなかったことに安心します。

    ジョエルの存在が、茶々にとっての大きな支えになっていくのかな……

    作者からの返信

    茶々は丈が捕らわれてしまったことを、子供ながらに案じていました。
    丈の無事を心から喜んでいます。

  • 茶々は素直に、丈を慕いますね。

    作者からの返信

    美しき姫君となった茶々。
    丈を変わらず慕っています。

  • 茶々がずっと丈を慕っていてほっこりです。

    作者からの返信

    茶々は丈が捕らわれてしまったことを、子供ながらに案じていました。