応援コメント

107」への応援コメント

  • な、な、なんと、ジョエルも一緒に戦国時代へ来てしまったとは……Σ( ̄□ ̄|||)
    ジョエルが丈と名を変えて、しかも忍びとなってイチを守るとは。設定が凄いです。

    作者からの返信

    崩れ落ちる屋敷の中で、ジョエルは市と戦国時代にタイムスリップしました。
    ジョエルは亡くなったセバスティの魔力を引き継ぎ、その魔力により信長の忍びとなりました。

  • > 『殿……お呼びでしょうか』

    おっと、忍者のようです。
    吸血鬼VS忍者でしょうか?
    B級映画のノリですね。

    > ――海の如き、青き瞳をしていた。

    丈、立つんだ丈ーっ!
    どうやら、燃えつきてはいなかったようですね。
    一生守ってくれるようです。

    作者からの返信

    丈は信長に仕える異人の忍びですね。
    B級映画ですか。^^;
    すいません。
    そのノリで、ジョエルは記憶をなくした市に、身分を伏せて寄り添います。(^^)

  • ayane様

     青き瞳の忍びが!
     全然先の展開が読めなくてドキドキです(*´▽`*)
     でも、この世でも実は身近なところに居たのですね。
     続きが楽しみです(^^♪

    作者からの返信

    青き瞳の忍び。
    ともにタイムスリップしていたようですが、市は覚えていません。
    (>_<)

  • こちらではたった半刻……赤い痕に、稚児に忍……
    丈という名と青い瞳が、誰かを彷彿つさせますね(*´艸`*)

    作者からの返信

    後篇も閲覧コメントありがとうございます。
    後篇はガラリと時代背景が異なります。
    (*´ー`*)

  • 前編【了】お疲れさまでした!

    一時はどうなることかと思いましたが、この展開は続きも期待せざるを得ません☆
    稚児と忍び、そして待ち受ける運命にどう作用していくのか、楽しみです。

    作者からの返信

    前篇完読ありがとうございました。
    再びタイムスリップした市、無事に戦国時代に戻れましたが……。
    後篇の舞台は戦国時代です。
    ( ´艸`)

  • 上巻完結お疲れ様でした!

    丈とはもしかして......(*^^*)


    続きも楽しみです!

    作者からの返信

    上巻、完読ありがとうございました。

    (^ー^)青い瞳の……。


  • 編集済

    ジョエルを忘れてしまったの?
    そして、丈とは……。

    その後が、すごーく気になる終わり方です。
    ( ̄∇ ̄)

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございます。

    戦国時代に戻った市は、現代の記憶をなくしています。
    (>_< )

  • おお、ここで!

    作者からの返信

    上巻閲覧ありがとうございました。(^^)

    下巻は時代背景が戦国時代となります。

  • するするっと頭に入ってくるこの読みやすさは本当に素晴らしいですね!
    私が読んだことのある物語の中で、最も読みやすい物語でした!

    読みやすさだけではなくて、物語自体もきちんとした展開があり、素直に楽しめました!


    まだまだ波乱万丈が続きそうですねぇ笑

    下巻も楽しまさせてもらいます!٩( ᐛ )و

    作者からの返信

    上巻閲覧ありがとうございました。読みやすいといって下さり、ありがとうございます。
    ( ´艸`)

    下巻の時代背景は戦国となります。引き続き宜しくお願い申し上げます。

  • エンドレスラバーズタイムトラベラーズストーリー!ですね!

    作者からの返信

    上巻閲覧、コメントありがとうございました。
    下巻は時代背景が異なり戦国になります。(っ´ω`c)

  • そう来たか、と思わずうなってしまいました。
    すっかり引き込まれてます。
    下巻も楽しみたいと思います。

    作者からの返信

    上巻を閲覧して下さりありがとうございました。
    下巻は時代背景が異なります。
    (*^▽^*)

  • 元の時代に帰ってきたと思ったら、まさかジョエルが逆に来てしまった?
    時を超えた恋の物語はまだまだ続くようで、引き続き楽しみです!

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございました。(^^)
    これより下巻に続きます。
    時代背景は戦国時代へと移ります。


  • 編集済

    忍びの者は……!♡
    市と、二人の間に授かった子と、新たな夫。忍びとして三人の生活を見守る……その任務は、なんとも言えず切ないですが……(´;Д;`)

    上巻完結、お疲れ様でした!!(*´∇`*)✨✨下巻も楽しみです〜♡♡

    作者からの返信

    上巻閲覧、たくさんのコメントありがとうございました。
    (っ´ω`c)

    下巻の時代背景は戦国となります。

  • なるほど。こうなりましたか。何度でも。これは下巻が楽しみですね。

    作者からの返信

    上巻、閲覧ありがとうございました。
    (っ´ω`c)下巻は時代背景が異なります。

  • 上巻読み終えました。よくできた作品で面白かったです。下巻も楽しみです。中巻があってもいいような気がします。もっともっと楽しみたいので。

    レビューを送りたいと思います。素晴らしいレビュー揃いですので、視点に絞りました。よろしくお願いします。

    作者からの返信

    上巻閲覧、レビューありがとうございました。
    視点に注目して下さり嬉しかったです。
    (っ´ω`c)

    引き続き下巻の連載頑張ります。

  • なるほど。何度生まれ変わっても君に愛を誓う。面白い!

    作者からの返信

    上巻、閲覧ありがとうございました。
    下巻は時代背景が戦国時代へと移ります。
    (っ´ω`c)

  • 上巻完結お疲れ様でした✨

    先の見えないハラハラドキドキのストーリー。下巻はさらに面白くなりそうですね(´∀`*)
    引き続き楽しく読ませていただきます!

    作者からの返信

    上巻、閲覧ありがとうございました。
    下巻では時代背景が戦国時代へと移ります。
    (っ´ω`c)宜しくお願いします。

  • 上巻お疲れ様です!
    楽しく読ませていただきました!

    色々気になりますが、個人的には上巻現代ラストのヴァンパイア…
    誰かは察しがつきますが、まさか一緒の時代に…

    作者からの返信

    上巻、閲覧ありがとうございました。( ´艸`)

    家畜殺しの犯人はあの二人です。

  • 上巻だけでも他に類をみない圧倒的な設定なのに、下巻でまた新しいエピソードが繰り広げられるのですね♪
    楽しみです!

    引き続き楽しく拝読させて頂きます☆

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    下巻では時代背景が異なり、戦国時代となります。
    宜しくお願いします。(^^)

  • イチさん……元の世界に帰ってしまったのですね。

    記憶がないなんて……でも彼はやはり……?(・・;)

    作者からの返信

    市は戦国時代に戻り、ジョエルとの記憶をなくしてしまいました……。
    (>_< )

  • 上巻、完結お疲れ様でした。
    イチちゃんは自分の時間軸に戻っちゃったのですね。
    そして、丈君!!!
    なぁんとぉ~!!!
    多分彼ですよね!?

    下巻も楽しみにしていますね~(ΦωΦ)ノ

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    上巻は終わり、時代背景はがらりと変わります。
    市は記憶をなくしたまま、浅井長政に嫁ぎますが……。
    丈は( ´艸`)……ですよね。w

  • 不思議にして、ロマンあふれる展開ですね ^^

    作者からの返信

    ここからは、時代背景が戦国時代へと移ります。
    (^^)