応援コメント

89」への応援コメント

  • > 「銀の銃弾……」

    マハラは色々と準備していたようですね。
    黒幕によって、いいように利用されている気もしますが、
    ジョエルを始末する気のようです。

    > マハラの断末魔のような悲鳴と、

    マハリクマハラガ バルコニーオチチャッタ♪
    セバスティを助けることに成功しましたが、
    犯人の捜査はやり直しのようですね。

    作者からの返信

    マハラは恋人が殺された怨みから、犯人を殺す覚悟でした。

    ジョエルやセバスティは無実でしたが、逆にマハラを追い詰めてしまうことに。
    (>_<)

    (魔法が使えたら救えましたね。)

  • かなりハラハラする一連のシーンでした。
    それにしても周辺の人物、しかも事件とは直接関係のない者が命を落として行きますね。壮絶なシーンと大学生活のシーンと、どちらも一夜の出来事だなんて(´;ω;`)

    作者からの返信

    マハラも一連の事件の犯人ではありませんでした。(>_<)
    一体誰が真犯人なのか、ジョエルの疑念は深まるばかりです。

  • マハラも、ヴァンパイアではない……。(°_°)
    そして再び、友人が死んでしまいましたね。

    いったい誰が……。

    作者からの返信

    マハラもヴァンパイアではなかった……。
    (>_< )
    ますます疑心暗鬼に……。

  • そんな……マハラはヴァンパイアじゃなかった上に亡くなってしまうなんて(ToT)

    セバスティが助かったのは良かったけど、ますますジョエル達が疑われるんじゃ……(>_<)

    作者からの返信

    マハラはヴァンパイアではありませんでした。
    ジョエルはセバスティを救うことができましたが、家畜殺しの真犯人はまだ不明です。
    (>_< )

  • ああ、マハラまで……死んでしまうなんて。彼もかわいそうな人ですね。

    作者からの返信

    マハラはヴァンパイアではありませんでした。
    (つд`)

  • マハラじゃなかった…
    謎が深まってきました!

    作者からの返信

    マハラは家畜殺しの犯人ではありませんでした。(>_< )

  • これは、謎です!

    作者からの返信

    マハラはヴァンパイアではありませんでした……。
    (;゚д゚)

  • マハラ……こういう最期でしたか……
    セバスティが助かったのは良かった……!💦

    作者からの返信

    マハラが吸血鬼ではなかったことに、ジョエルも混乱しています。

  • マハラまで死んでしまいましたか(><)

    セバスティが助かったのはよかったけれど、少し可哀想ですね💦

    作者からの返信

    マハラの転落死。
    ジョエルとセバスティの立場は、ますます窮地に……。

  • マハラもまた可哀想ですね……。

    一体だれがヴァンパイアなのでしょう。

    作者からの返信

    マハラはヴァンパイアではなかった……。
    ジョエルはその事実に愕然とします。

  • 銀の銃弾……
    亡き祖父の遺品……

    と、いうことはヴァンパイアハンターの末裔!?

    作者からの返信

    吸血鬼を退治する側の末裔ですね。
    即ち、マハラは人間……。
    (>_< )

  • マハラさんもヴァンパイアではなかったのですね……。

    作者からの返信

    マハラもヴァンパイアではありませんでした。
    ((((;゜Д゜))))