応援コメント

49」への応援コメント

  • 懸念が当たりましたな。釘を何本も刺しておくべきでしたね。

    作者からの返信

    マハラの罠に意図も簡単にかかってしまった市。
    マハラの真の狙いは……。(>_<)

  • > こんなに美しい女は、この地に来て初めて見たよ

    何やら意味深ですね。
    ただ、マハラが家畜の血を飲むようなタイプにも思えません。

    > 不気味に微笑む、マハラの顔だった。

    合コンなどで、ありそうな手ですが、
    イチは捕まってしまったようですね。

    作者からの返信

    マハラはジョエルの秘密を教えることを引き換えに、市にワインを勧めます。

    悪い大人が考えそうな犯罪の匂いがしますね。(>_<)

  • わああ、やっぱり危なっかしい展開に! 市はどうなっちゃうんでしょう……ジョエルたちは気づいてくれるのか、今後の展開も楽しみです(*^^*)

    作者からの返信

    市は人を疑うことを知りません。
    まんまとマハラの罠に……。
    ((((((゜ロ゜;

    コメントありがとうございます。(^^)

  • イチさん(´;Д;`)

    大丈夫?(><)

    作者からの返信

    人を疑うことを知らない市は、マハラの策略に……。
    (>_< )

  • 車に乗った時点で危険だとは思いましたが、やはり……。

    市さんは、ジョエルの真実が知りたかっただけなのに。(>_<)

    作者からの返信

    人を疑うことを知らない市は、マハラを信じ着いていってしまいました。
    (>_< )

  • ほら、やっぱり~!
    ジョエル早く気づいて!( ´△`)

    作者からの返信

    マハラの罠に……。
    (>_< )

  • マハラ、卑怯!!市さんのような何も知らない子、こんな風に騙すなんて……!!!

    作者からの返信

    市はジョエルの真実を聞くため、ワインを飲み干しますが……。
    マハラの卑劣な罠に……。

  • ああ!?
    どうなるんだ?

    作者からの返信

    ジョエルの真実を知りたくて、マハラの誘いに乗りましたが……。
    (>_< )

  • 文章で読んでいてもイチは可憐で、危うい。しかも、学園一の美女。ジョエルが刻印を残したがる気持ちがよく分かります。一方で、イチの嫉妬も…。

    すれ違う2人の嫉妬、マハラの企み。
    どうなるんだろう? とドキドキしてきました。

    作者からの返信

    ふたりの想いは同じなのに、市の不安は募ります。
    『ジョエルの真実』という言葉に、市はマハラの手に……。
    (>_< )

  • いちちゃん~に、逃げて~!!

    作者からの返信

    マハラの手に堕ちてしまった市……
    ≡≡≡ヘ(*--)ノ逃げて~!

  • ああーΣ(゚д゚lll)
    ほんとに市は危なっかしいですね(><)

    あっさりマハラの手に落ちてしまった……

    作者からの返信

    無防備にもほどがありますね。
    (>_< )