応援コメント

44」への応援コメント

  • > どこか寂しげな、オルガの眼差しだった。

    イチ、モテモテですね。
    しかし、本当に、この大学に家畜を襲っている吸血鬼がいるのでしょうか?
    女性を口説いた方が効率良さそうです。

    > わたくしの唇を瞬時に奪った。

    これはジョエルが知ったら、怒りますね。
    女性を侍らせているうえ、人の女にまで手を出すとは、
    マハラがどういう環境で育ったのか気になります。

    作者からの返信

    何か言いたげなオルガ。
    市に急接近するマハラ。
    どちらも危険な匂いがします。
    特にマハラは女性に手が早いので要注意です。(>_<)

  • えっ‼️

    作者からの返信

    マハラは女性には手が早いので、要注意人物です。

  • ayane様

     オルガに続いてマハラまで近づいてきましたね。
     誰が吸血鬼なのかもまだまだわかりませんし、心配ですね。
     イチさん、戦国の女性の常識と違うことばかりで戸惑っている様子がよく伝わってきます。

    作者からの返信

    周囲の人間がみんな敵に見えてしまうジョエルですが、市は純粋で無防備なので心配です。
    (>_<)

  • マハラ、手が早すぎて……いや、ジョエルもなんですが。一体どんな展開が待っているのか、気になっちゃいますね(^^)
    セバスティもイケメンだったのか! とそちらについてもニヤニヤしております(*´艸`*)

    作者からの返信

    マハラは女性に手が早いです。
    周りには取り巻きもいます。
    気をつけないと危ないですね。

    セバスティもイケメンです。
    (*´ー`*)作者がイケメン好物なので。w

  • えーっ、奪われてしまったのですか!
    これは、まずいです。( ̄▽ ̄;)

    芸者遊びをしている殿方、確かにそうですね。笑

    作者からの返信

    マハラは女性には手が早いので、要注意人物です。
    (>_< )

  • マハラは強引ですね(^-^;
    こういう時に限ってジョエルはいないし(`へ´*)ノ

    作者からの返信

    マハラは強引です。
    ジョエルは肝心の時にいませんね。(^◇^;)

  • 危険な予感のキスですね。
    そういう時に限って、騎士がそばにいないとは……

    作者からの返信

    ジョエルがいない隙を狙って、危険なキスです。
    (>_< )

  • マハラくん、女の子を側に侍らせておきながら、一体どれだけ女たらしなのでしょう?( *`ω´)

    作者からの返信

    大学構内で、マハラはハーレム状態です。
    (^◇^;)

  • マハラ……思いっきり危険な感じが(・・;)💦💦

    作者からの返信

    ジョエルの真実……。
    市も疑念を抱いているので、揺らぎますね。

  • 許嫁の時代だから「好き」って感覚があまりないんですね。

    作者からの返信

    恋愛結婚という時代ではなかったので、市は恋というものがあまりわかっていません。
    (>_< )