応援コメント

36」への応援コメント

  • > ――まさかあの二人が……

    現状、怪しいのは、この二人ですが、
    証拠がありませんね。

    > 「セバスティ、あまりにも被害が拡大し過ぎではないか?」

    さすがにヤリスギのようですね。
    ヴァンパイアという証拠もありませんが、
    ジョエルたちの出番ですね。

    作者からの返信

    オルガもマハラも怪しいですが、証拠はありません。

    被害はどんどん拡大し、早く犯人を突きとめないとジョエルやセバスティまで疑われそうです。^^;

  • このような、血を抜かれた死体があるとのリアルな事件があったような気もします。情報が凄いですね。

    作者からの返信

    えー∑(OωO; )
    リアルな事件ですか?
    それは知りませんでした。

  • 徐々に正体に気づき始めてますね…!

    作者からの返信

    大学で不穏な空気が……。
    (>_< )

  • 事件が大きくなってきてますね。これは、なにやらきなくさい。

    作者からの返信

    被害が拡大し、不穏な空気が……。
    (>_< )

  • 事が大きくなってきましたね……。
    やはり、ジョエルさん達の他にもヴァンパイアが居るのでしょうか。('';)?

    作者からの返信

    事件が拡大し、大学は騒ぎに……。
    ヴァンパイアの仕業ではないかと噂が……。
    ((((;゜Д゜))))

  • 大きな被害になってきましたね(・・;)💦

    作者からの返信

    被害が拡大し、騒ぎに……。
    (>_< )

  • 周辺の村の家畜にも被害ということは、野生の獣に手を出したとき、ジョエル達と鉢合わせに!!

    作者からの返信

    他にもヴァンパイアが存在するならば、そうなる可能性も捨てきれませんが……。
    (>_< )

  • 冤罪フラグがwwww

    作者からの返信

    ジョエル達以外に、この地にヴァンパイアが……。
    (´`:)

  • 不穏な情勢ですね・・・

    作者からの返信

    相次ぐ家畜の死に、不信感が……(>_< )