応援コメント

1 誰かの夢」への応援コメント

  • 後ろを振り向かなくてもわかってしまう恐怖……そこにいるのが、得体は知れないのに“神”として祀られているものであるとなると、逃げも隠れもできないというのが同時にわかってしまう恐怖へとつながりますね。

    作者からの返信

    逃げられないことーーこれは本当に恐怖であると思います。読者なら、文章から目を離せば、逃げられるんですけどね。その安全圏にいる読者を怖がらせることが目的です。

  • お前のせいだと言われたら、家でしたくなりますよね。
    自分も悲しいし、責任も感じるし。
    どきどき、背後からの気配って?

    作者からの返信

    本当に不幸な人ですよね、笹倉さん。背後からの気這いは……。