応援コメント

1 終末病棟」への応援コメント

  • 作品によってその世界観や雰囲気に見合った文体を綴っていらして本当に素晴らしいですね。美しくも妙に鳥肌が立つ静謐な文章に脱帽です。既に世界に引き込まれていて続きを読むのが大変楽しみです。こちらのぞっとする空気をまとった素敵な作品もゆっくりながらも楽しく拝読させて頂きたいと思います。

    作者からの返信

    まさかこちらも読んでいただけるとは思ってもいませんでした。

    この小説は一昨年に書いたものでして、余計な文章が多すぎるきらいがある作品でもあります。そのへんを削除することと、キャラクターを強めること、表現を柔らかくすることなどを主な方針として改稿し始めたところです。

    ちょっと鬱陶しいなーと思えるような部分は読み飛ばしても構いませんので、読んでいただけたら、愉しんでいただけたら幸いです。

  • 何かが起こる予感をひしひしと感じます。
    また言葉づかいが美しくて、神様や神社のような神憑り的な展開にもマッチしていくような気がします。

    作者からの返信

    ありがとうございます。読者が楽しめるような仕掛けはたくさん用意しました。なにとぞお楽しみください。