応援コメント

七十の節 自由を語りたがっている伝道師は、目的地で下車する。 その二」への応援コメント

  • 女性特有の雰囲気って怖いですよね。
    僕も会社でもバイトでも女性が多いので、怖いな~と思ってストレス感じてます。

    作者からの返信

    桜雪様

    コメント、ありがとうございます。
    目に見えてぶつかっている分は、あ~、またか。とかなるのですが、冷戦(?)状態も恐い・・・と、個人的に感じます。
    女性は主に感情で衝突しているように見えますが、その場で発散して分かりやすくて根に持たない気がします。
    男の嫉妬から来るネチネチ感の方も面倒くさいな~とか思います。

    パートのオバサマは、何故あんなに強いのでしょう。
    正社員より偉そ・・・ゴホンケホン、頼りになります。敵に回してはいけない人達です。多分。

    大切なのは距離感だと、最近やっと分かってきました。

    ハニィも、そんな境地に達したのだと思います。