応援コメント

六十四の節 鬨の奮え、風の謳い。 その四」への応援コメント

  • 種族で天候の得手不得手、ありそうですよね。
    よく出来たシミュレーションゲームみたい。

    作者からの返信

    桜雪様

    コメント、ありがとうございます。
    あえて銃器の解説はしていませんが、
    (↑ファンタジーで機械的な説明をタラタラ書くのは野暮かと思ったので)
    どう考えても前装式の上、悪天候に不向き過ぎる武器。
    相手はウサギ。実際の動物も素早いですから、トロい人間なんて元から相手になりそうもありませんよね。

    本気を出した動植物、虫、微生物やウィルスには勝てないな・・・とか書いていて恐くなっていたのは内緒です。

    ちなみに、三すくみを知ったのはゲームのお陰なのも内緒です。

    ゲームは偉大です(←危ない)。
    なので、シミュレーションゲームのようと言われて嬉しいのです。
    と言うよりドキッとしました。

    何故なら、私の脳内で再生されているのは、フ○ミコン時代のドット絵のマップとドット絵の陣地だからです(照)。