応援コメント

六十の節 無い腹の探り合い。 その五」への応援コメント

  • 脳内で様々な種をビジュアル化させてみました。
    考えてみると、バニーガールってそういうことなんでしょうかね?
    子供の頃に、女の子がウサギ飼っていたな~とか…女の子がウサギ可愛いとか…ウサギのショーツとか…もう色々考えてしまってます。

    無い腹の探り合いって…内臓が無いぞうが言いたかっただけではないですよね(笑)

    作者からの返信

    桜雪様

    コメント、ありがとうございます。
    バニーガールは多分その通りだったと思います。
    プレイボ○イの創設者ヒュー・ヘフナー。シンボルマークはウサギさん。
    ウサギは年がら年中、人間と同じように発情しているから採用されたと知った時、衝撃を受けました。
    都市伝説かもしれませんが、私は聞いた事があります。
    知恵が増える事は、とても良いと思うのですが、
    ついつい邪推してしまったり、イベントを心から楽しめなかったりする弊害があります。

    もしかして、この子も・・・?
    いやいやいや、まさか。
    こじらせた葛藤に苦しんでなどいませんとも。

    内臓が無いぞう・・・
    ままま、まさか!
    年をとると、やたたらダジャレが浮かぶついでに書いてしまった訳ではありません!
    (↑泳ぐ視線)

    正直に言ってしまいますと、インゴとハイナ・アレハのオッサン臭さを出したくて後付けしました。
    今後も出てしまうかもしれません。
    ご期待ください!
    (↑違)