応援コメント

六十三の節 鬨の奮え、風の謳い。 その三」への応援コメント


  • 編集済

    人と獣が共存しているようで互いに半目しているというか、どこか理解の外だと一線引いているようですね。
    毛並みの嗜好が妙に艶かしい、いいです。
    こういう会話好きです。

    作者からの返信

    桜雪様

    コメント、ありがとうございます。
    基本的に仲は良いのですが、仰る通り線引きはしている感じです。
    利害が一致しているだけの付き合いだったり、単なる使命感であったり。

    この辺りは現実社会と同じで、自らがどの尺度で相手を見ているのか。どのような距離感で付き合っているのか。と言う感じです。

    その辺りもキチンと表現できれば良いなと身が引き締まる思いです。
    (↑こうして、私はまた自信でハードルを上げてしまうのです)

    恥ずかしながら、カワイイ動物は大好物なのです。
    好きなもの同士なら、必ず話題に出るでしょう!
    私の趣味全開の会話をキャラ達に語ってもらいました。
    桜雪様とのコンビニ談議のようなものです。

    ちなみに、私好みの毛並みで揃えております。
    ウサギに限らず、主要キャラの毛並みも・・・。

    大本命は、配色を問わず四つ目です。ウェルシュコーギーペンプローグ、バーニーズマウンテンドッグ、柴犬などなどはドストライクです。
    猫で言うと、ブルーポイント、三毛猫、ロシアンブルー系統です。

    趣味の話は、とても楽しいです。
    (↑桜雪様を置き去りにしてしまう私)