応援コメント

二十五の節 根無し草の行方。 その二」への応援コメント

  • ウンケイとメイケイも助かったんですね(^^)

    それにしても、アラームを見て「珍種の展覧会」と言うことは、アラームはやはり人ならざる者ということでしょうか……。

    いずれにせよ、璜準とアラームが共に旅するなんて萌え展開ですっ(*´д`*)
    本当に死ぬ前に心残りのないように……というのが目的となってしまうのかは気になるところですが、私も彼らの旅路を楽しみたいと思います!

    作者からの返信

    陽野ひまわり様

    コメント、ありがとうございます。
    クマちゃん兄弟も助かりました。むしろ、助けました。
    この兄弟がいないと、璜準は干からびます。
    修業時代で、苦もなく衣食住はこなしますが、
    精神的に、何かと頼っている部分があります。

    何より、私が困ります。
    殺伐とした世界で、私にとっても癒しの対象なのです。

    アラームについては、後々の展開を追っていただけると幸いです。
    (↑また逃げる)

    もう、璜準は俺は死ぬ。
    と、あっさり諦めてしまっています。
    人は、死を目の前にしたら、どうするだろうと考えた時、
    ・・・食う寝る遊ぶ。の、どれかだろうと!

    旅番組の展開になるかもしれませんが、
    よろしくお願いします。