応援コメント

十四の節 再会の白薔薇。 その二」への応援コメント

  • マサメとハドの確執の理由も気になりますが、璜準の名を間違えそうになったというのも気になりますね。
    璜準にも裏の顔があるということでしょうか!?

    様々な人物に裏の顔や裏の思惑があって、それがどう絡んでいくのかが興味深いです!

    作者からの返信

    陽野ひまわり様

    コメント、ありがとうございます。
    子供っぽい理由から、マサメが一方的に避けているのです。
    後ほどチラッと出て来ますが、
    マサメは、お兄ちゃん大好きっ子なのです。

    ユタカが言い間違えそうになったのは、
    璜準を継ぐ前の本名です。
    彼らは一時期、シャンナで一緒だったので今も交流を持っています。
    戦場で顔を合わせる事もあります。

    親友みたいな感じですね。

    裏の顔があると、何だか面白いですよね。
    またもや、群像劇っぽくなって来ましたので、
    ご一読下さる方々が、混乱なさらないように、
    出来るだけコマ切れでお届け出来るように頑張ります!