応援コメント

四十二の節 カヤナ大陸・ルリヒエリタ。 その一」への応援コメント

  • 雪河が大通りからアラームを遠ざけようとしていた理由は何となく予想していましたが、そのとばっちりを璜準が受けることになるとは(^_^;

    絽候はさすが神獸族ですね。
    馬を静めることができるのでしょうか。


    作者からの返信

    陽野ひまわり様

    コメント、ありがとうございます。
    雪河の意図を汲み取っていただけて嬉しいです。
    気分は有頂天です!
    (↑舞い上がっております)

    触りたいけど突っ込んで来る。でも触りたい。
    その迷いが璜準をあんな目に遭わせたのです。

    絽候は一応、璜準を守っている自負があるので
    少々張り切っております。
    さてさて、璜準の運命やいかに!
    (↑ベタなあおり文句でお送りしてみました)